Pick UP!

ある男性が逮捕されたようです。
男性にかかっている容疑は、19日午前4時30分ごろ、新宿・歌舞伎町で警察官3人で職務質問中していたところドアを開けたまま車を急発進させ、警官を引きずり走行したことみたいです。
男が走行中、前方に居た友人とみられる男をはねてしまい、死亡してしまったと報じられています。
車両は、引きずられていた警官が、エンジンのストップボタンを押したことで止まったみたいですね。
押してなかったらどこまで行っていたのでしょうか・・・

引きずられながらボタンを押すって、なんかアクション映画観たいなシーンですが、起きてしまったことはノンフィクションなので残念でなりません。
やましいことでもあったんですかね。素直に質問に答えていたら、少なくとも1人死なずに済んだ方がいました。
ちなみに、男は、容疑に関し「納得できない」と否認しているみたいです。
これ以上ないくらいの現行犯で、何が納得できないのでしょうか。不思議です。

交通事故とは少し違う話かもしれませんが、こんな事が起きないでほしいと思い投稿いたしました。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 8/18

東京都 
発生件数 65件
死者    0人
負傷者  69人

歌舞伎町で危険な運転をした男を逮捕

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です