Pick UP!

23日の未明、福岡県北九州市八幡西警察署前の市道で、信号待ちをしていたタクシーに乗用車が追突したようです。
警察署の目の前ということで、当直の警察官がすぐに対応。運転手のから基準値の4倍近いアルコールが検出されたとのことです。
乗用車を運転していたのは、北九州市の会社員女性で、ファミレスでビールを1杯半飲んだと話してるそうです。

その他にも、午前9時頃、福岡県八女市で酒気帯び運転の男が現行犯逮捕されたそうです。

また福岡ですね。前に福岡は飲酒運転が多い気がすると個人的な感想を申し上げましたが、さらに思いは強くなりました・・・
お酒は判断を狂わせます。自分はいいですが、他人の人生を狂わせることになったらどうするんですかね。。
飲んだら乗るなでいきましょう。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 8/22
 

東京都  
発生件数 105件
死者    0人
負傷者  129人

神奈川県 
発生件数  87件
死者    1人
負傷者  101人

埼玉県  
発生件数 52件
死者    0人
負傷者  62人

千葉県  
発生件数 54件
死者    1人
負傷者  75人

福岡でまた飲酒運転の交通事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です