Pick UP!

山梨県内で19歳男性の警察官と消防士が10日未明に山梨市で酒気帯び運転により事故を起こしたと報じられました。
運転していたのは消防士の方で、警察官も飲酒運転に同乗した道路交通法違反による疑いがあるようです。

色々ツッコミどころはありますが、マジ?って感じですね。
未成年だし公務員だし、飲酒運転で事故ですか・・・
トリプル役満みたいなことになってますね。
この人たちの給料、税金から払われてるんですよね。
勘弁してほしいです。

やはり、公務員は国に仕える立場ですし、国民の見本であるべきだと思いますので、厳罰でお願いしたいところです。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 9/12
 
東京都
発生件数  89件
死者    1人
負傷者  109人

神奈川県 
発生件数  85件
死者    1人
負傷者  102人

埼玉県 
発生件数 61件
死者    2人
負傷者  72人

千葉県 
発生件数 59件
死者    0人
負傷者  77人

【飲酒運転】未成年の公務員が飲酒運転の疑い

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です