Pick UP!

兵庫県警警部補が、スピード違反の取り締まり中、上司の速度違反を見つけたにも係らず、
同じ職場の人に切符は切りたくないというわけのわからない理由で見逃していたことが分かったらしいです。

ふざけてますね。上司ってことは、ドラマとかでよくある「わかってるよね・・・?」的な何かがあったんですかね。。

市民に対してなんて、ノルマのためにひどいやり方で取り締まったりするくせに、身内ですとこれですか。
ホント腐ってますね。
3か月の停職らしいですが生ぬるいですね。見逃された上司ともども免職にすべきでしょう。

政治家や警察官など市民の手本となるべき公務員は、一般市民より厳しく取り締まっていただきたいところです。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 9/21

東京都
発生件数 101件
死者    1人
負傷者  117人

【汚職】スピード違反、上司という理由で見逃す

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です