Pick UP!

先日、上司のスピード違反をもみ消したということで
懲戒処分をしたという兵庫県警ですが、それ以外にも
県警内で不祥事があったようです。

県警は、22日30歳の女性巡査と39才の男性警部が
警察署内で淫らな行為をしたというで、男性に減給3か月、
女性を訓戒したと発表しました。
女性は独身と書いてあったのですが、男性はどうだったんですかね。
というか、たとえ男性が独身でも、署内ではダメですよね。。

その他、自宅で死亡された方の検視をする予定だった男性に対し
司法解剖してしまったそうです。
オートバイで自損事故で死亡した男性と取り違えてしまったそうですが、
遺族的にはなるべく解剖なんてしてほしくないでしょうから、
やってしまったでは済まなそうですね。

と、まぁ色々不祥事が続いておりますが、
先日も投稿した通り、お手本になるべきなんだから、ちゃんとしてください。
ホント頼みます(# ゚Д゚)

普段は交通事故に関係ないものは投稿しないのですが、
こういう話は皆様に知っていてほしいと思い投稿させていただきました。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況
 

東京都  9/23 の交通事故発生件数
発生件数 61件
死者    0人
負傷者  69人

【不祥事】兵庫県警で不祥事連発・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です