Pick UP!

酒気帯び運転したとして奈良県警は8日、同県立高教諭を道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕したそうです。

酒気帯び運転していて信号待ちの軽トラに追突して、検査したところ基準値を超えるアルコール分が検出されたみたいですね。
公務員による酒気帯びは一件ではなく徳島県で、男性消防士が酒を飲んだ状態で自損事故を起こし、酒気帯び運転容疑で調査中とのことです。

政治家もそうですが、公務員が罪を犯すとホント嫌な気分になります。。
あ、公務員じゃなければいいと言う訳ではないのですが、、、

両方とも事故を起こしていますので、しっかり反省してしっかり補償してほしいと思います。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 5/9
 
東京都 
発生件数  103件
死者    0人
負傷者   116人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【呆れ】公務員が酒気帯び!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です