以前投稿したのですが、兵庫県で万引後に車で警備員を引きずりながら逃走し、強盗殺人未遂で逮捕された男二人が起訴されたみたいですね。
起訴内容は窃盗と傷害で違うみたいですが、見合う刑にしていただきたいところです。
引きずられた警備員サンの補償はちゃんとしてるんですかね?
気になるところです。。

起訴と言えば、交通事故と関係ないのですが、先日女子を誘拐監禁した容疑で逮捕された男が不起訴になってましたが、こっちは「なんで!?」って感じですね。
検察はその理由を明らかにしてないのですが、ぜひ知りたいところですね。

【続報】万引き後警備員を引きずって逃走した犯人が起訴

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です