12日の午前中、新宿区大久保で、車両が信号無視して横断歩道に突っ込み、男性3名が大けがをしました。

運転手は知人女性とインターネットカフェにいて、ほとんど睡眠をとらない状態で運転していたようです。

運転手は下を向いていて気づいたら赤信号であわててペダルを踏んだところブレーキではなく、アクセルだったと言っているそうです。
話の内容から、男が居眠り運転していたという方向で捜査しているそうです。

先日もブレーキとアクセルを間違えて突っ込んだという投稿をしましたが、怖いですよね。
こっちがどれだけ気を付けても、運転手がアホだと巻き込まれてしまいますし・・・
ホント気を付けてください。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 6/13
 
東京都 
発生件数  100件
死者    0人
負傷者   110人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】大久保で横断歩道に突っ込み 歩行者にケガ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です