Pick UP!

1日に岡山県で中学生が運転していた車が中央分離帯に衝突して1人が死亡、4人が重軽傷を負った事件で、メンバーはSNSを通じて知り合ったと報道がありました。

少しずつ詳しい状況がわかってきましたが、投稿では、死亡したのは運転手としてましたが、こちら後部座席に座っていた女子が志望していた可能性が出てきました。

そのほか、車内にはアルコールの缶などが見つかってるそうで、コレを聞くと調子乗ってしまった感じなんですかね。

保険がおりればいいですが、おりなかったら慰謝料とかどうなるんでしょうか。
気になるところです。

また新たなことがわかったら投稿したいと思います。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 7/2
 
東京都 
発生件数  100件
死者    0人
負傷者   115人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】岡山県、中学生運転事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です