Pick UP!

名古屋市で無免許運転のうえ定員オーバーで3人が乗った原動機付自転車(原付)が電柱に衝突し、15歳の男子高校生が死亡し、16歳の会社員が重傷ともう一人の男子高校生が軽いけがをしたそうです。

どうやら一方通行を逆走しているところで事故に遭ってしまったようですね。

うーん。自業自得だよね。コレ。
無免許で原付に3人も乗っていたらこうなってもしょうがないと思います。

唯一、他の人に被害が出なかったのが幸いですかね。

他人を死亡させてしまったりしていたら、刑罰に慰謝料など目も当てられないですし。

亡くなられてしまった方は残念ですが、生き残った方はこれに懲りたらしっかりした人生を歩んでいただきたいです。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 7/9
 
東京都 
発生件数  66件
死者    0人
負傷者   85人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】無免許運転で死亡事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です