以前投稿もしたのですが、2017年12月に神奈川県川崎市で、自転車をスマホのながら運転させて人にぶつかり死亡させてしまった事件で、被告に禁固2年が求刑されたそうです。

この求刑に関して、低すぎるとの声が多数出ています。

私もこれはどうなの?って思ってしまいます。

確かにこの事故は全国に広まってますので社会的制裁は受けたかもしれません。ただ人を一人死なせてこの程度なの?と思ってしまいます。

被害者は遺族は慰謝料もらったって納得できないでしょうね。

検察は何を考えているのだろうと考えさせられる事件です。

【ニュース】あの事件の求刑ひどくない?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です