Pick UP!

岐阜県瑞穂市で17日午後に国土交通省の職員が道路交通法違反で逮捕されたそうです。
逮捕されたのは国土交通省中部地方整備局木曽川上流河川事務所の61歳職員で、逮捕容疑は酒気帯び運転だそうです。

しかも、この職員、おととしにも酒気帯び運転で検挙されて免許取り消し処分を受けていたそうです。

つまり・・・無免許運転の上、酒気帯び運転をしていたということになります。

はぁ・・・何をしてるんですかね。道路を管理すべき省の職員が、道路交通法違反のオンパレード。何も言うことはないですが、こういうことをやっていて国民に信頼してくれだの、税金払えだの、国民なめんじゃねぇよって思ってしまいます。

被害者がでるまえに検挙されてホント良かったです。
とりあえず実刑にしてほしいですな。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 7/18
 
東京都 
発生件数  104件
死者    0人
負傷者   113人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】国交省の職員が・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です