Pick UP!

25日神奈川県の横浜横須賀道路で車7台重軽傷者6人がでる事件があった。
事件は横浜横須賀道路で乗用車が10kmにわたり逆走したというものです。

運転していたのは70代の男性で男は認知症を患っていたそうです。

これは恐怖ですね。
運転してたら正面から車が突進してくるってヤバいですね。

それにしても高齢者の事故が多くなってるのは度々投稿してましたが、これは最上級って感じですね。

さすがに認知症を患ってる方に運転させてはダメでしょう。
ご家族の監督責任みたいなものを突っ込まれてもしょうがないですね。
さて、どのくらいの補償が必要になるのでしょう・・・

ただ、ご家族には同情してしまう面も少なくないです。
やはり、高齢者の運転に関しては慎重にならないといけないでしょうね。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 7/25
 
東京都 
発生件数 78 件
死者    2 人
負傷者  90 人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】バイパス道路で逆走10km!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です