Pick UP!

7月31日夕方、愛知県小牧市で2人乗りの原付が白バイの停止命令を
無視し、乗用車に衝突したニュースがありました。

いつも、投稿する内容をニュースで探したりするのですが、愛知って見ること多いんですよね。
ちょっと調べてみたところ愛知県の2018年人身事故発生件数は「17,360件」で東京の「16,171件」よりも多いことがわかりました。
愛知県の人口と東京の人口だと倍近く差があるのに件数は愛知の方が多いんですね。
ちょっと多すぎな感じもします。

愛知県の皆さん、安全運転で行きましょー

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 7/31
 
東京都 
発生件数  118件
死者    0人
負傷者   139人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】愛知って事故多くない?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です