先日投稿しました、奈良市で10.20代の男女8名が死傷した事故で、少しずつ状況が分かってきました。

遠投したバイクは3台で、その内1台が大型だったが、誰一人大型の免許を持ってなかったそうです。
身元が明らかになってなかった人の身元もわかってきたようで、一番若いのは14歳みたいですね。

やはり、やんちゃをしていた上での事故みたいですね。
亡くなられた方はかわいそうではありますが、自業自得な部分もあったのではと思ってしまいます。

自らの過失でしょうし、保険に入ってるかも怪しいので、慰謝料の請求者関係など複雑になるかもですね。
早目に法律家に相談してほしいところです。

【続報】奈良市8人死傷事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です