Pick UP!

どえらい事件が発生しましたね(-_-;)

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが飲酒運転の上ひき逃げをしたということで逮捕されたとのニュースが報じられました。
吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の山手通りで酒気帯びの状態で車を運転し、赤信号を無視し20代の女性を轢いてしまったそうです。

すぐに謝罪、介抱すればそこまで問題は大きくならなかったのでしょうが、一度逃げてしまったためひき逃げ(道路交通法第72条違反)が加重されてしまうでしょう。これ、結構重いんですよね。。状況にもよりますが、5年10年以下の懲役になる罪です。

今回死亡事故ではないのですが、ひき逃げというか、酒気帯び運転の時点で救いようがないですな。

とりあえず、被害者にしっかり慰謝料をお支払いして示談を成立させないとですね。

そうしてもこれは・・・実刑でちゃうでしょうね。実は私はもろに世代だったのでモーニング娘。のファンだったのですが、ショックでしたね。

弟さんのこともあるのに・・・実は弟さんを交通事故で亡くされてます。

 

しばらくこのニュースは続きそうです。また何か新しく分かったことありましたら投稿させていただきます。

あーーーショックでした。

===============================交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。===============================

【ニュース】芸能界初!飲酒運転の上ひき逃げて汗

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です