Pick UP!

先日投稿しました、モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみ容疑者が起こした飲酒ひき逃げ事件ですが、警察でどのような供述をしているのかが報道されてました。
深夜0時くらいに缶酎ハイを3本飲んだと供述しているようですが・・・さすがにコレはないでしょ。

逮捕時の呼気検査では基準値0.15の約4倍にあたる0.58がでていると一部報道でありましたので、0時に飲んで、5~6時間寝てこの数値だとさすがに身体がよっぽどお酒を分解しないつくりになってるとしか言えないわけで。

報道が正しくない場合も否定できないので何とも言えませんが、まぁこういう場合素直には言わないのかも知れませんね。

先ほどの呼気が出るとしたら明け方まで飲んでた可能性もあるのですが、それは今後警察・検察が明らかにしてくれると信じています。

さすがに不起訴にはしないよね?

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】吉澤ひとみ容疑者の供述は?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です