Pick UP!

モーニング娘。元メンバー吉澤ひとみ容疑者の飲酒ひき逃げ事件ですが、供述と違うところが次々に浮き彫りになってきてます。

まず大きいのは、ひき逃げの瞬間を撮影した映像が、フライデーによって公開されたことです。

これにより、駐車スペースが無かったという供述は無しですね。

映像を拝見させていただきましたが、轢いた瞬間、女性がふっとんでましたね。お怪我は大丈夫でしょうか。
吉澤容疑者は、轢いた瞬間減速はするものの、止まるか止まらないかのところで加速してるように見えました。
まあ、悪質ですな。

今度の事件で、モーニング娘。OGの企画が潰れたと報道されてますが、これが本当なら事務所への慰謝料じゃないですが、億を越える損害賠償をあり得る話ですね。

執行猶予はつく可能性はありますが、その後の生活も大変になりそうですね。

ちょっとやってしまった飲酒運転で失ったものは大きそうです。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】吉澤容疑者飲酒ひき逃げ事件

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です