Pick UP!
福井県で追突事故があったようです。

そして、追突した側は救護措置などをとらずに逃走。いわゆるひき逃げ?当て逃げ?ってやつです。

その後の警察が車両の持ち主を特定、逮捕に至ったようです。

逮捕されたのは27歳の主婦だそうで、驚きなのが無免許運転手だったみたいです。過去交付は受けてたみたいですが、失効していたとのこと。

家で逮捕されたとのことなのですが、僕だったら、いつ警察が来るか分からないドキドキで、何も手につかなさそうです。

それはそうと、事故の相手側わ軽傷をおったとのことなのですが、これ、慰謝料払って示談ってすんなり活きますかね?
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】無免許からのひき逃げ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です