Pick UP!
世間を賑わしている、モーニング娘。元メンバー吉澤ひとみ容疑者が保釈されましたね。
保釈の会見で、引退を発表したとのこと。

さてさて、初公判が1~2か月くらいで開かれるとみられていますが、彼女はこれから被害者と示談をしなきゃいけませんね。
一説では、被害者2人に合わせて慰謝料6000万円位ではと言われています。
実際は弁護士と保険会社が話すことになるとは思いますが、執行猶予のためには必要でしょうね。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】吉澤ひとみ容疑者、保釈!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です