Pick UP!
神奈川県綾瀬市で口論の上知人男性を車で轢いて、死なせたとして起訴された被告ですが、当初殺人罪で起訴されていましたが不起訴。過失運転死傷罪で起訴されましたが、こちらは執行猶予5年がつく判決となりました。

うーん。目撃情報とか聞いてると確実に殺意ありそうなんですが。。
刃物を使ってたら殺人罪だったような気もしますが、車なので過失運転でしかも執行猶予。
なんか、国家機関って犯罪者に優しいですよね。

こうなったら、被害者遺族には、慰謝料がしっかり払われてることを祈るのみです。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】口論の上轢いた被告に執行猶予

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です