Pick UP!
愛知県知多市で8日、中学生の男子が乗る自転車が、歩行中の88歳女性に衝突がぶつかり女性が頭蓋骨骨折の重体だそうです。

男子は歩行者に気づかなかったといってるみたいですが、スマホとかいじってなかったでしょうね。と思ってしまいます。

自転車事故で億に近い慰謝料の賠償命令ざでたこともあります。ご家族が被害者本人もそうですが、加害者のご家族も可愛そうですね。

こうなると先日投稿した、保険の義務化も生きて来るのでしょうか。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】自転車で衝突、88歳重態

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です