Pick UP!
9日、静岡県富士市の新東名高速道路でトラックが乗用車に追突する事故が起こりました。

状況としては、渋滞の最後尾にトラックが突っ込んだようですね。
この事故で親子の女性2人が亡くなったそうです。

追突ということなので、居眠りかスピード出しすぎか、はたまた両方か。
こういった事故って本当に無くならないですね。
自動運転が広まればなくなるんですかね。
被害者や遺族はやりきれないと思います。
お金ですむ話ではないですが、個人的に、会社的にしっかり慰藉料を支払っていただきたいです。
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】新東名で追突事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です