Pick UP!
16日15時ごろ、東京都渋谷区のいわゆる渋谷スクランブル交差点で、バイクがバスの下に入り込む事故があったそうです。

事故の原因は分かってないですが、男性が打撲を負ったと報じられています。

あわや大惨事って感じですね。大事故にならなくて良かったです。
どちらに過失があるのかは分かってないですが、もしバイクが悪く、バスの挙動に影響あるような感じだったり、乗客に影響とかあったりだと慰謝料とか損害賠償が心配ですね。

また進展があったら投稿したいと思います。
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】渋谷スクランブル交差点であわや・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です