Pick UP!
香川県坂出市で消防所員の男が酒気帯び運転で逮捕されたそうです。

発覚のきっかけは、衝突事故。
事故で数人が軽傷とのことです。

男は夜から酒を飲んで寝て抜けてるかと思ったと供述してるそうですが、こんなに世の中で叫ばれてるなか、よく出来るなと思ってしまいます。

職務上罰もあると思いますが、慰謝料も山ほどとられたらいいと思います。
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】公務員の飲酒運転・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です