Pick UP!
19日夜、東京都港区のJR田町駅前で車3台が玉突きになった。
最初はタクシーが乗用車に突っ込み、弾みで乗用車が別のタクシーに突っ込んだ。
その後の突っ込まれたタクシーは携帯電話販売店に突っ込んだそうです。

これは最初に突っ込んだタクシー運転手の過失になりそうですね。
店舗とかにもいってますから慰謝料、損害賠償額は結構なものになりそうですね。
会社所属のドライバーだったら会社にも慰謝料の支払い責任がいくと思います。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】玉突きで店舗に突っ込む

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です