Pick UP!
7月に札幌で、飲酒運転で信号を無視し交差点に突入して2人に重症を与えた男に懲役3年、執行猶予4年の判決が出たそうです。

執行猶予つくんですよね。。
本当いつも思うのですが、刑が軽くないですか?
なんか、飲酒運転に対して刑を重くしないようにしてるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
その理由は・・・自分がやったとき重くなるとイヤだとかそんなにだったりして。。

こうなったら、本当しっかり働いてしっかり慰謝料を払いきってほしいですな。。
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】危険運転致傷罪で執行猶予

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です