Pick UP!
神奈川県横浜市の国道で乗客7人が死傷した事故で、先日運転手が逮捕されたと投稿しましたが、釈放されたそうです。今後は在宅で捜査がされるようですね。

また、会社の発表によると、運転手は、睡眠時無呼吸症候群(SAS)の診断を受けていたそうですが、業務可能との医師の判断があっそうです。

これが事故に関係してるんですかね。
また何か分かったら投稿します。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】横浜国道、バス死傷事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です