Pick UP!
法定速度60kmの道路で、時速280kmで走行した男が逮捕された。

男は走っている姿を動画サイトに投稿していたという。

280kmって新幹線並みなんですが。しかも動画って・・・証拠残してどうするんですかね。ってかそもそもやるなって話だし。車の性能をみてほしかったと供述してるようですが、だったらサーキット行けって思います。

公道は一般の人が事故に巻き込まれる可能性があります。
そんなアホなやつに巻き込まれたら慰謝料もらっても納得できません。
こんなアホなやつが世界からいなくなること希望です。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】速度自慢で逮捕。アホすぎでしょ。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です