Pick UP!
6日千葉県美浜区で、累積点数で免許取り消し状態の男が運転する自動車が、36歳女性をはね、意識不明の重態だそうです。

調べによると、男は運送会社の役員で、2007年らか免許が失効した状態だったそうです。

2007年からってことは、常習犯ですな。
会社のロゴとか入ってる自動車で事故だったら、会社にも慰謝料の責任問える可能性があるんですが、今回はどうなんでしょう。

被害者のご無事をお祈りしております。
 
===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】無免許運転で女性が重態

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です