Pick UP!
最近よくニュースになってる北海道登別市で起きた飲酒運転で赤信号を無視し、男性を亡くならせてしまった事故ですが、検察は危険運転致死傷罪で懲役15年を求刑したようですね。

公判中、遺族は被告に息子の命を奪ったことについてはどう思ってるのかという質問があり、しっかり出所して、(慰謝料など)償いたいと語ったようです。
慰謝料もらったところで到底納得できないとは思いますが。

この事件では、同乗してた娘が、飲酒運転を止めるよう言ったとか、父は故意に信号無視をしたなど証言してました。
身内の弱味を語るのはとても辛いことだと思うのですが、強いかたですね。

また進展あったら投稿します。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】北海道登別の飲酒運転事故

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です