Pick UP!

また、高齢者による逆走事故です。今回は千葉県で柏市で発生した模様。

24日15時ごろ、78歳女性の運転する軽自動車が千葉県柏市の国道を逆走する事故が起こりました。

この事故は車両を4台が絡み軽自動車運転手の女性は死亡したそうですね。その他、衝突された男性が軽傷とのこと。

警察はなぜ逆走してしまったかなどを捜査中だそうです。

こういった高齢者の事故はあとを建たないですね。
相続に慰謝料責任が入ってしまうのはほんとやるせないです。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】千葉県で高齢者の逆走

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です