Pick UP!

27日の深夜、宮城県仙台市の道路で、乗用車が逆走し事故を起こした。

事故を起こしたのは、仙台市に住む30代男性会社員で、このとき、基準値を超えるアルコール反応が出ているそうです。

男性は飲酒したことを認めているそうです。

飲酒運転って無くならないですね。
ホントに飲酒運転するやつ氏ねばいいと思う。

罰や慰謝料を重くしたところで、「自分は大丈夫」と思ってるクズばかりだから効果低いんですよね。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】仙台で飲酒逆走・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です