Pick UP!
モーニング娘。元メンバー吉澤ひとみ容疑者が東京都中野区で起こした飲酒ひき逃げ事故で11月30日に判決がありました。

判決は懲役2年執行猶予5年でした。

裁判長は事件の悪質性と共に、自ら110番していることは被害者を思ってのことと述べています。
(被害者のためではなく自分のためな気もしますが・・・)

おそらく被害者との和解も済んでる感じですね。
慰謝料にいくらかかったか気になるところですが。

また何か事件を起こさない限り事件としてはこの話はこれで終息するかもですね。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げ判決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です