Pick UP!
兵庫県てはこの時期ルミナリエが開催されますが、そこでこんな事件があったようです。

コインパーキングに駐車しようと思ってた23歳男性は、駐車待ちの列に並んでいたところ、ちょうどひとつ前で「満車」に。きっと「やられたー」って感じだったんでしょうね。

ただ中に男が降りようとしないので交渉に。

しかし断られ激昂しサイドミラーやドアを殴ったり蹴ったりしたと報道されました。

男はサイドミラーを殴ったがドアはやってないと一部容疑を否認しているそうです。

渋滞や駐車場が混んでるとイライラしますよね。
ただそこで抑えられないと、下手すると前科者ですし、もちろん損害賠償や慰謝料問題に発展しますからご注意を。
今回の場合、運転中でもないので、自動車保険で慰謝料、損害賠償を払ってもらうのは難しいかもしれませんね。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】停められなくても暴力はやめましょう

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です