Pick UP!
10日、愛知県名古屋市で児童の兄妹がひき逃げにあう事故があった。
犯人は72歳の女で、呼気から基準値を超えるアルコール反応があったそうです。

恐ろしいのはここからなんですが、この女、実は直前に2度も衝突事故を起こして逃走してたんです。つまり20分程度の短時間に3つの事故を起こしていたということになります。
しかも、自信の車は壊れているところを見たことがないと容疑を否認しているそうです。

なめきってますね。
これまで高齢者の事故については度々触れて参りましたが、トップクラスで胸クソです!

罪の重さを理解してほしいので執行猶予とかつけないでほしいと思いますし、慰謝料を払うようにしてほしいです。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】短時間に3度の事故。72歳女性のとんでも運転。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です