Pick UP!
18日、警視庁は埼玉県等に在住の少年4人を逮捕したそうです。

逮捕容疑は、10月のハロウィンで男性二人に暴行し怪我をさせた傷害容疑です。

少年たちはナンパ目的で東京都渋谷区でハロウィンに参加。友人の女性と話してた男性2人に因縁をつけて暴力を振るったそうです。

少年たちは、ハロウィンだったら警察が忙しく対応できないと思ったなどと身勝手な発言をしているそうです。

暴力って大キライです!自分は未成年だから大丈夫だと思ってるんでしょ?どうせ。
こうなったらしっかり慰謝料責任を負わせて社会の厳しさを知ってほしいところです。

事故ではなかったのですが、あまりにふざけた内容だったので投稿させてもらいました。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【続報】ハロウィンの余波

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です