山口県下松市の国道で12日19時頃、30歳男性が運転する車が逆走、車両8台の衝突事故が発生した。
この事故で7人が重軽傷を負ったようです。

運転をしていた女性が、車が逆走してきて避けるのに精いっぱいだったと恐怖に震えていたとのことです。

この事故を起こした30代男性ですが、無職だったとのことです。
車の保険とかしっかり入ってますよね?
慰謝料を請求しようと思ったら保険にないってなかったとこナシにしてほしいところです。
自賠責はもちろん、任意保険にもしっかり入っていてくれてることを祈ります。

事故にあわれた方はぜひ法律家に相談してください。
慰謝料が多く取れるかもしれません。

【ニュース】車が逆走、7人が重軽傷

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です