Pick UP!
今日からお盆休みのところが多く、帰省ラッシュが始まりましたね。
高速道路も渋滞するところが多くなってきました。

こうなると気を付けたいのが玉突き事故ですね。
長い時間渋滞にハマっていると疲れて集中力がなくなったり、渋滞の末尾に気づかず高速で追突してしまって交通事故が発生してしまいますよね。
高速で走っているときに渋滞に引っかかったらハザードを出して後ろの車に注意を促したいですね☆

運転する方は疲れたら休む、運転を変わってもらうなどして、交通事故を起こさないよう気を付けてよい夏休みを過ごしましょう!

———————
日報
一都三県 直近の交通事故(人身事故)発生状況

東京都  8/10 の交通事故発生件数
発生件数 112件
死者    3人
負傷者  141人

神奈川県 8/8 の交通事故発生件数
発生件数 82件
死者    0人
負傷者  141人

埼玉県  8/9 の交通事故発生件数
発生件数 73件
死者    0人
負傷者  98人

千葉県  8/9 の交通事故発生件数
発生件数 60人
死者    0人
負傷者  72人

交通事故に気を付けて、明日も良い1日にしましょう!

今日からお盆休み!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です