Pick UP!

2日から3日にかけて福岡県で飲酒運転が相次いで、男性3名が酒気帯び運転などの容疑で現行犯逮捕されたようです。

今回は、フラフラと運転していた乗用車を職務質問し飲酒運転が発覚したそうです。
運転していた21歳男性は容疑を認めているとのこと。

なんか週末になると福岡県の飲酒運転について投稿してる気がします。
ホント、飲酒運転って代償大きいからやめたほうがいいと何度も発しているのですが、福岡まで届かないようですね。
平成18年に大事故があったの忘れてしまったんですかね。だとしたら、下のリンクから見れる事故を思い出したほうがいいですよ・・・

ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E6%B5%B7%E3%81%AE%E4%B8%AD%E9%81%93%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E9%A3%B2%E9%85%92%E9%81%8B%E8%BB%A2%E4%BA%8B%E6%95%85

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 9/2
 
東京都
発生件数 80件
死者    0人
負傷者  94人

【飲酒】またあの県で飲酒運転が相次いでいます・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です