Pick UP!

10日夕方徳島県で交通事故があり、被害男性が救護を待っていましたが、その際後続の軽乗用車がハネて死亡させました。
軽乗用車はハネたあと逃走しており、警察は死亡ひき逃げ事故として捜査をしているようです。

今回の事故ですが、最初の事故の交通誘導中に起きているんですよね。
気付かなかったのか、怖くなって逃げたのかはわかりませんが、ひき逃げの罪は重いんですよね。
しかも死亡ひき逃げ事故は検挙率がほぼ100%ですから、もし逃げていたとしたら、自分で名乗り出たほうが
いいんですが・・・

死亡した男性の遺族がしっかり補償を受けられるようになってほしいです。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 9/10
 
東京都  
発生件数 91件
死者    1人
負傷者  98人

神奈川県 
発生件数 64件
死者    0人
負傷者  73人

埼玉県 
発生件数 57件
死者    0人
負傷者  69人

千葉県 
発生件数 27件
死者    1人
負傷者  34人

【悲惨】交通事故で救護中の男性を後続車がはねる

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です