Pick UP!

福岡県で10日、福岡県警門司署の巡査部長ら2人が、男性2人に職質したところ、逃走をはかり、乗っていた乗用車を停車していたパトカーに故意に衝突させ公務執行妨害で逮捕したと発表がありました。

怖いですね。警察にすらこんなことをできるんですから一般の方になんてなんでをやってしまいそうなイメージを持ってしまいます。

事故や事件に巻き込まれず、法律を守って平穏に生きていきたいものですね。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 10/10
 
東京都 
発生件数  114件
死者    0人
負傷者   131人

【恐怖】職質された○○団組員 パトカーに車ぶつけて逃走はかる

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です