Pick UP!

大阪市内の消防で、運転免許が失効した状態で救急車を運転した消防署員がいたことが発覚した。

免許の失効は人事異動に伴う名簿修正の際に気付いたそうです。

署員は、失効した免許で約80回以上救急車を運転していたとのことです。

気付かなかったってあるんですかね??
職務に必要ってこともありますし、失効するとまた取り直しになりますので、最新の注意を払うと思うのですが・・・
免許の期限には気を付けましょう!

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 11/3
 

東京都 
発生件数  94件
死者    1人
負傷者   106人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【不祥事】失効した免許で救急車運転 消防署員

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です