Pick UP!

群馬県の県道で追突して前方の車両を破損させたとして吉岡町在住の男を逮捕したそうです。
どうも追突の前にあおり運転をしていたとみられ、追突された男性が被害届を出したことで
あおり運転による暴行容疑と器物破損容疑で捜査を行っているとのことで、
群馬県であおり運転に暴行容疑を適用したのは今回が初めてだそうです。

ここ最近あおり運転に関するニュースが増えてきましたね。
イライラして人に迷惑かけるなんてもってのほかなので、厳しく取り締まってほしいと思います。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 5/16

東京都 
発生件数  94件
死者    0人
負傷者   100人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】またあおり運転に関する事故が発生しました。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です