福岡県で相次いで飲酒運転のニュースです。

福岡県内で4人が相次いで逮捕されたようで、もうウンザリです。
先日も投稿をしましたが、なんで飲酒運転なんてするんでしょう。

もっと罰を強くしちゃダメなんですかね。。
例え一発で免許取り消しの上、2度と免許の交付をしないとか、その状態で人を死なせてしまったら、死刑確定とか。。

やっても大丈夫だと思うからやるわけで、ホント対策考えた方がいいと思います。

遺族は賠償されても、心の傷は癒えませんよ。

【ため息】一向に減らない飲酒運転

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です