Pick UP!

先日投稿した神奈川県の茅ケ崎市で4人が死傷する事故で運転手が90歳の女性ということでした。

警視庁調べでは、80歳以上の死亡事故は前年より減ったそうでした、全体のパーセンテージから見ると
増加傾向にあるようです。

80歳以上の免許の自主返納も昨年よりも増えているそうですね。
おそらく今後は、先日の事故を受けて、ご家族も不安になり、また本人も不安を覚え返納が増えるのではないかと思っています。

—————————-
交通事故(人身事故)発生状況 5/29
 
東京都 
発生件数  98件
死者    0人
負傷者   110人

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【納得】高齢者による死亡事故、以前増加傾向

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です