またこういう事件がニュースになりましたね。
茨城県水戸市で今月10日警察官が職務質問したところ、車両を急発進させ、警察官をはねて逃走した事件が発生しました。

警察官は膝に全治4週の怪我を負ったようです。

職務質問された男は、一時逃走の後、16日に出頭。
怪我をさせたのは認めているが、殺意は否定してるとのことです。

悪いことしてると警察を見るだけで逃げたくなっちゃうのですが、逃げちゃダメなんですよね。しかも怪我をさせては・・・
今回は盗難したナンバーがついていたということですが、そりゃ逃げたくもなりますわな汗
しっかり罪を償って、被害者に慰謝料払ってください!

【ニュース】職務質問を受けた男が警官をはねる

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です