5日、兵庫県のとあるインターチェンジで46歳男性が逮捕された。
逮捕理由は酒気帯び運転の疑いだ。

男は、どうやらのツーリング中のバイクをミニバイクで追っていたようで、「ツーリングの音がうるさかった」と供述しているようです。

ツーリングをしていた男性はミニバイクに追いかけられた。話してみると酒臭かったっと話しているそうです。

さて、酔っていて気が大きくなっちゃったパターンですかね。
追われる方は恐怖だったと思います。
事故にならなくてよかったですが、しっかり反省してほしいところですな。

【ニュース】ツーリングの音がうるさい。で・・・なんで?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です