神奈川県警が10日、県の男性職員を逮捕、酒気帯び運転の疑いだ。

何度も投稿しておりますが、私は酒気帯び運転は絶対ダメだと思ってます。

お酒を飲み、運転し、もし人を死に至らしめたら、その人は死刑でもいいと思っているくらいです。

で、今回の県職員はどうかというと、なんと飲酒運転を超えた「飲酒しながら運転」だったそうです。

缶酎ハイを飲みながら運転して、乗用車に追突、2人をケガさせた模様です。

県職員は、半年前から依存が止まらなくなったと話しているようですね。
依存の方に免許持たせておくのもどうなんでしょう。

県は、男性の懲戒免職を発表しているが、死亡事故にならなかったことだけが救いですね。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】ウソでしょ!飲酒運転を超えて・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です