28日北海道の函館市にあるコンビニエンスストアに乗用車が突っ込み、怪我人がでたそうです。

事故を起こした男性は、ブレーキとアクセルを踏み間違えたと供述しているそうです。

この店舗に突っ込む事故って結構多いですよね。
ほとんどがブレーキとアクセルを踏み間違えるのが原因となってる気がしますが、多いのは高齢者な気がします。
今回はまだ年齢が出てなかったのですがどうなのでしょう。

先日スタバに突っ込んだなんてニュースを投稿しましたが、あれは飲酒運転が原因でしたね。

どちらにしても、店舗の修理代とか考えると、慰謝料含め損害賠償額は結構なものになりそうですね。

しっかり払ってください。

===============================
交通事故は、法律家に相談すると慰謝料が上がる可能性があります。
もし事故に遭ってしまった方はすぐ相談ください。
===============================

【ニュース】函館で店舗に車が突っ込んだ!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です